メダン@インドネシア2017年ビザ不要

2017年4月12日水曜日 インドネシア

2017年3月にバンコクからインドネシアのメダンに行ってきましたので情報公開します。ビザに関しては観光目的で30日以内であれば不要でした。そのため、バンコクから飛行機に乗る際もビザの有無は聞かれませんでした。なお、入国時はなんのために来たのか、どこに泊まるのか、帰りのチケットを見せなさい(重要)を質問されました。私はイードリームで購入していてEチケットのメールが入国時点で届いていなかったため日本語の予約画面をみせてごまかしました。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿